SSブログ

手芸ショップ メ@(*・ェ・*)@ェ [にちじょッ]

バイトがお休みでしたので 手芸しょっぷ行ってきました!
なんだか最近急に 作りたくなって・・
初心者でも出来るようなのないかなーかなぁ…

フェルトでぬいぐるみ作ったり…羊毛でろり汰とこな汰を作ってみたいなぁぁ~メ*・ェ・*)ェ~

一応!布だけ買ってみたり…
ぷーさん の可愛い柄のがありました.....φ(・ω・)ポッ

1785089


何か作りたいなっ とりあえず…ポケットティッシュケースをつくってみて~
次にフェルトのヌイグルミ!!かなぁ(っ*´ω`)っ

忙しくて時間が あまり獲れないかもだけど…´ノω`)
作れたら良いなぁv

時々無性に 何か創作+..。*したくなるので
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のっへっくし… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。