SSブログ

((´・ωpぱにーにゃサンd⌒+.゚♪ [リヴリー]

7・27 G.L.L城209にて

今日はGLL広場お城の中
先生とお話しすることが出来ましたヽ(´∀`)ノ
 

レベルが上がりそうなので
おやつのゼリーを早く食べて
放浪を頑張っておられましたっ
妹さんよりレベルが低いと
よく言われるそうで…

パニーニャ先生とは初めてお話しましたっvv
お城の中に先生が居るところは
レアだそうなのでっ
可愛く撮れたか分かりませんが
写真を撮らせてもらいました
ゎぁぃ.゜+:ヾ(・Д・)ノ.:゜+

今日はその後
トークイベントだったのですね!
しらなかったっ


僕はリアイベ
行けないので今年もイベントパック
注文することにしたのですが
中々注文できなくて・・・・(*ノД`*)0

ちゃんと出来ているか心配だなぁ…

タグ:パニーニャ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごしゅうねんヾ(*・□・)ノ゛7月31日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。