SSブログ

。゚(゚ノД`゚イベントパック [リヴリー]

写メイベントパック.jpg


8/8の夕方[三日月]ようやく 着ました!vv
マチクタビレタョー(-ε-)
ステッカーシールかぁいいヽ(*^U^*)ノ
このシールつかって ノートとか
デコりたいなぁ・・・

トランシスロンカードのほうはっ
写メ2008カード.jpg


ワラベ出なかったです…
出てほしかったのに(´д人)
マメチャ ゴメンヨゥ 
やっぱり僕には*。:゚+もないorz

去年のトランスロンカードにも
一角があったなぁ 妹が欲しいみたい…
一角かわいぃ
ヴォル仔も へんぽこもかわいいな‐


せっかくだから…
どれかになってみようかなぁ
σ(´・ω・`)......ウーン





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 1

シェルサ

私はワラベでましたが自分のクローンは出なかったです(ノД`)
イベントパックでも10枚買えるようになればいいですよねー
私もどこにシール貼ろうか迷ってます。
来年もパック買えますように(-人-)

by シェルサ (2008-08-10 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。