SSブログ

Headdress(Pq◆*о凵Ο)!+。 [リヴ擬人化]

Livly TIMES!!届きましたっ

ヤミーSHOPi+。            いめーじ?笑
H20・9・15 ヘッドドレスろり汰.GIF

ヘッドドレスA!!やっと念願のっ
ヘッドドレス[ぴかぴか(新しい)]ノ>□<)ノうゎぁいッ
可愛いといいなぁ*´・∀・`)
Aってことは いろんな色が出るのかなぁ‐[揺れるハート]
問題は‐ぼるるに似合うどうか‐…
心配ですノ´UωU`*)=ε3

兎に角楽しみっ!!
グランドピアノ型の置物も…いいなぁ!><
うぇぶまに 買ってこなきゃかな・・・??
こういうゴスロリちっくなのは 
喜んで買ってしまいます(愛*U∀Opq)彡+.


そうそうっ知恵の壷も!
忘れぬいちに…さっそくとりに行かなきゃー
リヴリーがを出す技…楽しみだなぁvv


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

浬悠

コメントありあとうっ><
そんなにシェイミ好きなのかい?雑だのに・・・笑
まだ人生長いんだから、ちょこっとずつお絵かき用具そろえていけばいいさー♪(スキャナとか)
私はるちーみたいに線がきれいに描けるようになりたいなぁ(・ω・´)

ドレスヘッドは白とか出たらえるとに買うぞ!なんか色が・・合わない
by 浬悠 (2008-09-16 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。