SSブログ

☆彡(ノ。・ω・)ノ500dayヽ(・ω・。ヽ)☆彡 [リヴ擬人化]

ろりた500日.JPG

お陰様で本日生後500日を迎えることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

                 いつも
              有難う御座います

500日といったらそんなに
凄くないと思うので…
こうして日記でひっそりと静かに
お祝いをするつもりだったのですが
怪物の森でΣ見つかっちゃった…[あせあせ(飛び散る汗)]
わはー・・恥ずかしい(/ω\)


          「おめでとう」

と言って下さったみなさま
有難うにございます‐…!
まだ500日・・なのになぁ…

PCがいきなり使えなくなるかもしれませんので…
何日まで生きてくれるか‐……(・ω・`)


-------------------------------------------------------------



バイトでご飯を炊くときに…

お店ですのでちっちゃい電気釜ではなくて
おおきーなガスの釜で炊くのですが
なかなか火がつかなくって!!
ガスが溜まってたみたいで
いきなり
    ボッフー![爆弾]
と点いてすごい驚きました!!
服とか髪に引火して
火達磨になるかとオモッタヨー……(・ω・。`)
あぁ・・もう怖いです…[モバQ][バッド(下向き矢印)]

ろりた5百日祝5百日.jpg

Pピグの時の絵です

けまりのヌイグルミが好きでー


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Headdress(Pq◆*о凵Ο)!+..everyday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。